Thank you, 30,000 views !

2016-06-06_000615a

今月2日 (June 2, 2016)
30,000回のアクセスを頂きました。
ありがとうございました!

東日本大震災の直後より、
震災犠牲者のご供養と被災者のみなさまの再建、
まながしらに沁む、忘るべからざる
ありし日の美し東北風土の復興を祈念いたしまして
開設いたしました当ブログですが、
(この間、今年4月には「平成28年(2016年)熊本地震」
 が発生し、多くの生命が失われ、財産、文化遺産や歴史
 的建造物などが大規模な被害を受けました。熊本・大分
 地方の復興も合わせて祈念させていただきます)

爾来、
内外のたくさんのみなさまに拙句を卒読いただきまして、
30,000 アクセスを達成いたしました。

読者のみなさまには、こころより御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

これからもどうぞ、
お時間の許されます節にはご一読いただき
復興の槌音ひびく東北、
そして熊本・大分に
末永く思いを馳せていただくとともに
変わらぬご支援をいただけましたら幸いです 

秋村 拝 ^_^   

————————————————————————————————————

Thank you so much! Much Appreciated🙂
This blog went on over 30,000 accesses on June 2, 2016.
Thank you very much for your supporting!   

————————————————————————————————————

(06 June., 2016)  

ホームのトップへ戻る

About 池ノ内 孝    Takashi (Kou) Ikenouchi
17 characters haiku poet (俳名:秋村 [Shūson]), an actor, pure-Japanese, Tokyo Japan

Leave a Reply

